2015年5月1日金曜日

新たに出発しました


皆さんおはこんばんは, 旧交流会代表の門倉@創価大です. もう1ヶ月前になりますが UNISON追いコンを行いました. 参加者は約50名とたくさんの方に参加していただき また,卒業生を楽しく追い出せたのでは ないのかなぁと思っています(意味深) UNISON追いコンでは 楽しく卒業生,現役生で話してもらったり 黒ひげやったり ものまね罰ゲームやってもらったり() 卒業生には暴露大会をやってもらったり そんなことをしました! 卒業生の中には 進学する人もいれば 社会人になる人もいて この春からはまたそれぞれ 新たに出発したことかと思います. 社会人になる方はUNISONからは 卒業ということになりますが きっと今後もUNISASとして協力 してくださることかと思います(笑) そして交流会ですが 今まで門倉@創価大が責任者として動いてきましたが 今年度から代表が変わり,新井@芝浦工大 となりますので,どうぞよろしくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿