2014年11月23日日曜日

2014年度UNISEC運動会

みなさま、こんばんは.
交流会の代表やっています門倉@創価大です.

スポーツの秋!ということで11月22日には品川でUNISEC運動会を行いました!
総勢約40名のUNISON/UNISASが集まり,とても盛り上がりました.

運動会の種目はパン(?)食い競争と



フットサルを行いました.





また運動会終了後には懇親会も行いました.




普段は衛星やロケット,CanSatについて
真面目に話す人たちですが,今回はスポーツを通じて
WGの枠組みを超えて交流することができました.
また,OB/OGであるUNISASの方々も
何名か参加してくださり,学生と社会人との交流もでき
とても有意義な時間となりました.

参加してくださったみなさま,本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿