2013年7月27日土曜日

【1日目】UNISEC総会+関連イベント

皆様
お世話になっております.UNISON代表 嶋崎です.

本日は明日の第11回UNISEC年次総会に先立ちまして,
UNISONの各WGのMTG,UNISON/UNISAS合同イベント+交流会を行いましたので
それについて報告させて頂きます.

本日は10時から各WG毎にMTGや技術交流会を行いました.

衛星WG 情報共有発表会

衛星WG ポスターセッション

ロケットWG MTG

CanSat WG MTG

CanSat WG 技術交流会

交流会WG MTG

この他,GSN WGのMTGも行われました(写真を撮り忘れていました・・・ごめんなさい)
どのWGも活発な意見・情報交換が行われていたように思えます.

各WGイベント終了後,UNISON/UNISAS合同イベントを行いました.
今回はグループディスカッション形式で,UNISONからUNISAS側への質問,
UNISASからUNISON側への質問を行ってもらい
それぞれの立場から様々な意見交換をして頂きました.

UNISAS 杉本さん

・・・UNISAS?UNISON?

グループ毎に分かれて活発なディスカッションが行われていました.
皆様有意義な意見交換を行うことはできたでしょうか.

その後は東大近くのお店でUNISON/UNISAS交流会を行いました.
以下,楽しそうな雰囲気が伝わる写真を載せておきます.

交流会の様子

各種イベントに参加して下さったUNISON,UNISASの方々ありがとうございました!
皆様のおかげで円滑に運営を行うことが出来ました.

さぁ,明日はいよいよUNISEC総会+UNISON活動報告会です.
今回のUNISON活動報告会は各団体代表者に自団体の活動紹介・活動報告をして頂きます.

代表一同,有意義な成果が得られますよう,運営に努めさせて頂きます.
明日は何卒,宜しくお願い致します!

参加者のみなさんありがとうございました!
+明日は宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿