2012年4月25日水曜日

3/27 裏追いコン

こんにちは。交流会WGの毛内です。
かなり遅くなりましたが、金井さんに「追いコン」のblogを書いて頂いたときに紹介していただいたので、3月27日の「裏追いコン」について書きます。

遡ること約1か月前。
追いコンに春木さんがいなかったことを残念に思ったUNISONがサプライズをしようと立ち上がりました!
直前までどういう流れでサプライズするか非常にもめていましたが…
たまたま、近くでUNISON数名がご飯食べていて、一緒に食べようよという流れで、みんなが集まっているところへ来てみるとなんと大勢いる(感激)大作戦に決定!!
実行に移しました。

↑私の携帯の電池が…ってことで、電話をかけてもらいました。
春木さんが登場する前はこんな雰囲気でした。みんな早く春木さんに会いたそうな顔ですね~笑

↑春木さん登場!!ビックリしている?サプライズ成功?!

そのあとは、しばし楽しく話しながら食事を楽しみました。
せっかくなので、集合写真をパシャリ~

と、ここで新UNISON代表の滝澤さんから花束贈呈☆彡

ケーキもありまーす❤

↑このケーキの文字。田中くんが愛情を込めて書きました!!
(チョコレートケーキ)

↑皆さんに書いてもらった色紙もしっかりと渡しました!!(安心してください。)

その後、みんなで2次会へ。
2次会直前に駆けつけてくれた方もいます。ホントにありがとうございました。
また集合写真パシャリ。


裏追いコンは大成功で終わりました!!!!!

2011年度UNISON代表の牟田さん、春木さん、伊藤さん。
1年間ありがとうございました。そして、お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿