2011年6月1日水曜日

ARLISS懇親会!

こんばんはー
東工大の牟田(むた)です。

今日はARLISSの運営キックオフミーティングの後に行われた懇親会に
はるきと二人で乱入してきました!
(キックオフミーティングの詳細はきっとあとで伊藤君から報告があることと思います)

場所は、慶應の日吉キャンパス、日吉駅からすぐのところにある
協生会館(けいおーのかた、字あってますか??)の地下にあるおしゃれなバーです。
まず、そんなものがキャンパス内に存在しちゃうところがけいおーですね。

参加したのは、その前にキックオフミーティングに参加した各団体の代表者のかたと、
懇親会から参加の各団体のメンバーの方、私が話した方だけでも
慶應高橋研、慶應+東工大合同チーム、電通大、東京電機大、東京理科大、東大中須賀研チーム、東大B3チーム、東工大松永研チーム、首都大(抜けがあったらすみません)
と合計25名程度ですか?たくさんの方に参加いただきました!!

話題は、Cansatの技術の話、自分の団体の話、ARLISSの広報の話、ママチャリレースの話、24時間マラソンの話、ISTSの話など多岐にわたり、いつまでも話尽きませんでしたね~











そして、会もお開きとなり、さあ、そろそろ帰ろうというところで、

慶應大学須藤さんのバースデーサプライズ!!!!!!!!!!


(けいおーではたんじょー日にケーキを顔にぶつけてあげるのが主流らしく。。。。
去年の能代でもどなたかがやられていたような。。。。。。)


こっちのケーキで、須藤さんの注意をひきつけ。。。 後ろから、ぶつける用のケーキが。。。




やさしいやさしい須藤さんは怒りもせずに、そのまま帰って行かれました。
学校から自転車で帰れる距離だったのがせめてもの救いですね



今日だけでも多くの方とお話できたのが大きな収穫でした。
ARLISS2011、うまくいくといいですね。




直前の連絡になってしまいましたが


明日、はるきが電通大に団体見学に行ってきます!


一緒に行きたいという方はぜひ、unison_repまでメールください。


それではー




むた




0 件のコメント:

コメントを投稿