2011年5月16日月曜日

UNISECメールマガジン最新号

こんばんは。

本日はもう一つお知らせです。

UNISECのメルマガがあるのをご存じでしょうか?
学生による手作り衛星・ロケットの開発を手助けするNPO法人「大学宇宙工学コンソーシアム(UNISEC)」の広報用メールマガジンです。現場の生の声を聞く研究室インタビューやUNISECニュースをお届けします。
http://www.unisec.jp/mailmagazine/ということで、こないだ、UNISEC事務局に行った際に編集をしている篠崎さんにインタビューをして頂いた記事が載っています。
http://archive.mag2.com/0001182758/index.html

さっそく、名前がいっぱい出てきた梯さんから代表3名宛てにメールをもらってしまいました(笑)
つい最近まで、unison_repアドレスは梯さんにも届いていたらしいですから、
もういろいろと筒抜けだったりもします。

いやー優しいお兄さんですね!

個人的には、TSUBAMEの一発ネタが拾われていることにびっくり(笑)

みなさんもぜひぜひメルマガ登録してみてください。

ではまた

むた

0 件のコメント:

コメントを投稿